ただの日記

その日に考えていたことの記録です

早起きは三文の徳

昨日よりもさらに早く目覚めた。仕事が始まれば、このリズムに戻さなきゃ。

 

今回の樺沢紫苑先生の本、どちらも手元に置いておきたい内容だった。

”起床1時間以内にお日様にあたる。散歩や咀嚼など規則正しいリズムの運動をする。”

早速、カーテンを開けて室内散歩をした。今日だけかもしれないけど…

早起きのお陰で、予定通りサンジャポの前に返却する本を読み終えた。

本は読めるようになったけど、アウトプットの力はまだだな。感動はしてるのに、文章としてまとまらない。でも、本からの励ましのお陰で行動に移せるようになってきてる。

本を読んでも、人恋しさは癒されないみたいだけど。LINEしちゃお。

 

今日の図書館コーデ、けっこうお気に入り。誰かに会わないかな…と望みを持ったけどなかったね。

ネットや樺沢先生がお勧めする本、図書館にある確率が低いのは残念。

でも、いろんなジャンルがあるから、FXについて2冊読んでみた。実際にやってなかったら全然わからなかったかも。経験からのエビデンスの理解。この順番もありということは、私もまだ成長できるのかな。カウンセラーさんもYesと言ってくれてたし。

元に戻るんじゃなくて、成長した自分になる。

少し前、朝目覚めたときに『野良犬へのステージが上がった』と思ったことの裏付けが取れたかも。